「あなたのことはそれほど」が終わった

あなたのことはそれほど」が終わった。

 

結構楽しく見ていたので

ちょっと寂しい。

 

不倫ドラマといえば、「昼顔」。

 

斎藤工がかっこよくて楽しく見てたけれど、

お互い本気の純愛だけど結婚してるから結ばれない2人って感じは、

若干主婦の妄想な感じがした。

もりあがるけどね。

 

私は、あなそれの有島くんのキャラクターが「リアルだなー」と思って見ていました。

 

男の人が浮気や不倫をする時の気持ちはこんな軽い感じなんだろうなーと。

 

中には本気になることもあると思うのだけれど

たいていは

 

大事な人は別格で。

浮気や不倫相手とは別物。

でも浮気相手にも情があるし普通に大切。

甘い言葉もささやいちゃう。

 

浮気相手は普通に大切にされるし、

心配もしてもらえるから、

自分が1番なのかと勘違いしてしまう。

1番になれることもあるかもと思ってしまう。

 

でもやっぱりきっと別物なんだよね。

 

美都は、若干不倫関係と割り切ってる感じがあったけど、

相手が独身女性とかだったりしたら大変だったろうなー。

 

人気者で、情が深くて、熱くて、優しくて。え?この人が!?って思う人が浮気や不倫することがある。

 

でも、これはもうしょうがないんだろうなーと思う。

 

たぶんどんな良い人でも、

色恋については別物なんだろうと私は思っている。

 

ただ女子はさー

相手も割り切ってる人だったら良いけれど、

男子ほどの軽さで浮気や不倫関係を結べる人ってあまりいないと思う。

お互い様と言われても、

なかなか割り切れない女子だとほんと不幸だよー

 

と、20代後半にいろんな不幸を見て、

自らも蓋を開けたら浮気相手だったことがある私は思ったのでありました。

 

次のドラマもおもしろそう!

逃げ恥からの火曜22時枠はとても楽しみです。