読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵ブログにしようとしていた!!

誕生日にブログを開設して、

いざいろいろ書きたいと思っても、

なかなか書けなかった。

 

なんかさー、

素敵ブログにしたがってたんよね(笑)

 

人のためになる情報がないと、

誰にも読まれないだろう。。とか、

(まだ誰にも読まれてないのに(笑))

 

無意識におしゃれなこと書こうとしたり。

お金にするにはどうしたらいいんだ??とか。

 

楽しくない!!

 

なので、好きなことを好きに書いていきます。

楽しくないと続かないし、

面倒くさがりはピカイチなので、

写真入れたり、文字大きくしたりとか、

まだよくわからないので

今は面倒くさいこともしない(笑)

 

うん。なんかいろいろ書けそうになってきたぞ!!