読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誕生日なのでブログ始めます

 ブログを始めます

今日で35歳になりました。

ブログを始めたいと思います。

 

思えば20歳の誕生日にも

ブログを開設したことがあります。

 

5年くらい続けていたけど、

当時の上司に見つかってから

やりづらくなりやめちゃいました。

 

10年ぶりくらいのブログ。

これからやっていきたいことや、

日々の事、綴っていきたいと思います。

 

 35歳。これからどういうことやっていきたい?

見事保育園に落ちて

4月からしばらく専業主婦になります。

 

家から遠い認可外保育園に入れて

仕事を続けることも考えたけれど、

夫婦で相談した結果、

私が家にいて息子と一緒にいることを

わたしたちは選びました。

 

丁度働き方も変えていきたいと

思っていたから良かったのかもしれない。

 

まだまだどういう方向で

働いていくか見えていないけれど、

 

できれば在宅で仕事をしていきたい。

お金を稼いでいきたいと思っています。

ブログを始めてみようと思ったのも、

それもきっかけの1つ。

 

アフィリエイトでも、

何かを請け負ってでも、

フリマアプリでも、

何かを作って売ってでも。

 

今の私が思いつくのは

それくらいですが、

楽しめそうなことに

トライアンドエラーでやっていきたい。

 

あとは、自分をゆるめてく!

体ガチガチ、心もたぶんガチガチ。

小さい頃から、

人の評価や目を気にして生きてきたから、

大人になってもなかなか癖が抜けない。

 

ゆるくしんどくならないように

自分にも甘くをモットーに(笑)

楽しい時間を持っていけたらと思います。