誕生日なのでブログ始めます

 ブログを始めます

今日が誕生日なので

ブログを始めたいと思います。

 

思えば20歳の誕生日にも

ブログを開設したことがあります。

 

5年くらい続けていたけど、

当時の上司に見つかってから

やりづらくなりやめちゃいました。

ブログにしか書いていなかったワードを出て、

読んでいることが解った瞬間のことを思い出すと

今でも鳥肌が立つ。。。

 

が!満を持して10年ぶりくらいのブログ。

これからやっていきたいことや、

日々の事、綴っていきたいと思います。

 

 どういったブログにしたい?

見事保育園に落ちて

4月からしばらく専業主婦になります。

 

丁度働き方も変えていきたいと

思っていたから良かったのかもしれない。

 

まだまだどういう方向で

働いていくか見えていないけれど、

 

できれば在宅で仕事をしていきたいし

お金を稼いでいきたいと思っています。

ブログを始めてみようと思ったのも、

きっかけの1つ。

 

アフィリエイトでも、

何かを請け負ってでも、

フリマアプリでも、

何かを作って売ってでも。

 

今の私が思いつくのは

それくらいですが、

楽しめそうなことに

トライアンドエラーでやっていきたいと意気込んでいます!

まずは、ブログの運営から!